田舎の暇人が気になる話題のネタ

田舎の暇人が気になる話題のネタを更新していきます。

モデル 女優

南沙良の家族構成を調査!凄いと噂の演技力や出身高校と中学も気になる!

投稿日:

こんにちは!田舎の暇人です。

今回は最近注目が集まりまくりな女優!南沙良さんについて調査していきたいと思います。

個人的にも凄く好きで、今年辺りにギューンと人気急上昇大ブレイク!!

なんてことになるんじゃないかなと、密かに思っている次第であります笑

演技力が凄いとも噂されているようですし、気になることは沢山ありますよね!

ということで、今回は個人的に気になった南沙良さんの家族構成や噂の演技力出身中学校高校について調べていきたいと思います!

それでは、まずはプロフィールからみていきましょう!

 

南沙良のプロフィール

南 沙良(みなみ さら)さんは、2002年6月11日生まれで、出身は神奈川県のようです。

趣味は仏像鑑賞読書。あとは大の二次元好きなんだとか。

憧れている女性は誰もが知るあの新垣結衣さんのようです。

ガッキーっていつまで経っても本当に美しく可愛いですよね!

好きな食べ物は主食と言ってしまうほどのお菓子好きで、苦手なものは野菜みたいですよ。

ここでまさかの田舎の暇人と一致!!私も超絶お菓子大好きマンの野菜は無理無理マンな偏食おっさんです笑

しかし、野菜はしっかり食べないといけないとおっさんになった今非常に痛感しております(泣)

と、話が逸れてしまいました。

そんな趣味や好き嫌いをお持ちの南沙良さんですが、芸能界入りしたキッカケは小学6年生の時に応募したファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションで約11000人の中からグランプリに選ばれたことのようです。

11000人てヤバいですよね!グランプリ枠は6人だったようですが、それでも約1800人に1人の世界です。

有名大学などの倍率が可愛く見えてしまいますね。

そんな数少ない一人に選ばれた南沙良さんは、グランプリを受賞後2014年に「ニコラ」の専属モデルになり、2017年には映画「幼な子われらに生まれ」で女優としてもデビューしています。

また、2018年には映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」にて映画初主演に抜擢され、高い演技力から「報知映画賞新人賞や「高崎映画祭最優秀新人女優賞、「ブルーリボン賞新人賞と数々の賞を受賞されています。

ポッキー」の新イメージキャラクターとしても抜擢されCMにも初出演されていますね。

最近では、2019年1月から始まったドラマ「ココア」にてドラマ初出演プラス初主演に抜擢されたり、今年5月に公開予定の時代劇「居眠り般若」で時代劇初挑戦なども予定されています。

モデルに映画、ドラマに時代劇と活躍の場をどんどん広げていく南沙良さん。数々の賞も受賞されていますので、今後の幅広い活動に要注目です。

スポンサーリンク

 

家族構成について!

さて、南沙良さんについて少しわかったところで、次は家族についてみていきましょう!

調べてみると、南沙良さんは父親と母親とお兄さんの4人家族みたいです。

家族の方は一般の方ということもあり、残念ながら詳しい情報はありませんでしたが、お兄さんとは6歳離れているとか。

また、滅茶苦茶インフルエンザを移される模様。笑

インフルに対して免疫がないのか、驚くほど毎年のようにお兄さんがインフルにかかってはそれを南沙良さんに移されるんだとか。

大丈夫!?と心配になるようなエピソードですが、逆に捉えればインフルが移ってしまうほど一緒に過ごしているので、兄妹間の仲が非常に良いとも捉えられますね!

私は一人っ子ですので、兄弟エピソードなどを聞くといつも羨ましく感じます。

南沙良さんのような可愛い妹がいればお兄さんも溺愛なのではないでしょうか?

ちなみに、南沙良さんの身長は159cmで女性では高い方ですが、南沙良さんのご家族は皆んな高身長らしいですよ!

 

演技力が凄い!?

南沙良さんの家族について少しわかったところで、次は噂の演技力です。

演技力が凄いと言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

調べてみたところ、結論から言えば南沙良さんの演技力は非常に高く評価されているみたいです!!

プロフィールの枠にも記載しましたが南沙良さんは様々な賞を受賞されていますし、女優デビューされた映画「幼な子われらに生まれ」の監督も演技力を高く評価しています。

また、南沙良さん出演の映画を観た一般の方々も演技力を高く評価されているようで、その事はSNSなど多くのネット上の書き込みが物語っています。

また、巷では「第二のガッキー」と呼ばれているみたいですね!

というのも、南沙良さんは「レプロエンタテインメント」事務所に所属しているのですが、新垣結衣さんは事務所の先輩です。

そして、ポッキーCMに出演されていることも共通しています。

いやー南沙良さんもそうですが、新垣結衣さんのCMも可愛かったですねぇ〜!今でも覚えています。

というか、ポッキーガールの歴代って滅茶苦茶豪華ですよね。

新垣結衣さんの他にも、仲間由紀恵さんや石原さとみさんに松浦亜弥さんなど、数々の有名芸能人が出演されてます。

と、少し話が逸れてしまいましたが、

上記のようなことから、「第二のガッキー」と言われているみたいですので、この肩書きには納得の二文字ですね。

第二のガッキー」と呼ばれている南沙良さん。今後の活躍に益々期待できますので、将来的には新垣結衣さんのような大女優になり、様々な番組で活躍して欲しいですよね

 

高校や中学校はどこ?

南沙良さんの演技力が高く評価されてることがわかったところで、最後は高校や中学校についてです。

ここは気になる方も多いのではないのでしょうか?

田舎の暇人張り切って調査しますよー!

と、張り切ったのはいいもののやはり現在進行形で高校に通われてますので、高校についての情報は非公開のようです。

ですので、ここからは個人的な推測になるのですが、

まず、出身地である神奈川の高校の可能性があります。

しかし、この場合お仕事になると東京に出向くことになると思いますので、多忙と予想される南沙良さんの場合ですと厳しいかもしれません。

ですので、次に東京の高校の可能性があり、この場合ですと数々の芸能人の出身高校である堀越高校や日出高校などが有力かなと個人的には思います。

どちらも、個人的な推測で実際のところはわかりませんが、憧れている新垣結衣さんが日出高校出身と言われていますので、もしかしたら南沙良さんも日出高校に通学されているかもしれませんね。

なんにせよ学業と芸能活動の両立は大変多忙と思われますので、お体に気をつけて無理なく活動して欲しいですね。

次に中学校についてですが、こちらも残念ながら明確な情報はみつかりませんでした。

どうやら神奈川県内の中学校に通学されていたみたいなのですが、それ以上のことはわからず、、、

噂では川崎市立麻生中学校出身ではないかと言われているみたいですね。

また、南沙良さんは中学生時代美術部に所属されていたみたいです。

 

まとめ

ここまで南沙良さんについてみてきましたが、いかがでしたか?

今回の調査では以下のことなどがわかりました!

  • 南沙良さんの家族は皆んな高身長
  • 6歳離れている兄がいてインフルをよく移される
  • 演技力は高く評価されていて「第二のガッキー」と呼ばれている
  • 高校の情報は非公開で堀越や日出の可能性あり?
  • 出身中学校は川崎市立麻生中学校と噂されている

数々の賞を獲得して、ドラマや映画などで幅広く活躍される南沙良さん。演技力も高く評価されていて、今後さらなる活躍が期待できますので今後の活動からも目が離せませんね。

個人的にもバリバリ応援しています!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優

執筆者:

関連記事

no image

今田美桜は結婚が近い!?気になる熱愛彼氏の噂をチェック!

こんにちは!田舎の暇人です。   気温も暖かくなり完全に春到来ですね!(雨が降ると未だに激寒ですが笑)   桜も咲いてお花見の季節ですが、今回は「桜」が芸名にも入っている今田美桜さ …

優希美青が激やせして活動休止した理由は病気?でも現在は太った!?

どうも田舎の暇人です。 最近久々に「デスノート」を観たのですが、やっぱり面白いですね。 そしてデスノートを観た時にふと思い出し、気になることがあったので今日はそのことについて調べていこうと思います。 …

満島ひかりの妹はモデルで可愛い!両親が教師で父親はハーフって本当?

どうも!田舎の暇人です。 今回は女優の満島ひかりさんについて少し調べていきたいと思います。 というのも、少し前に友人との会話で満島ひかりさんについて話題になり、その際に満島ひかりさんの家族がすごいとい …

杉咲花の大学や高校はどこ?熱愛彼氏や結婚についても調査!

こんにちわ!田舎の暇人です。 今回は、女優の杉咲花さんについて調べていきたいと思います。 なぜ杉咲花さんなのかと言いますと、最近仕事先や友人との間でブームが来ているからです。(笑) 失礼ながら、友人に …

土屋太鳳の家族構成!祖父から兄弟までみんなすごすぎる!?

こんにちわ!田舎の暇人です。 今回は土屋太鳳さんについて、何やら気になる噂を聞きましたので、その件について調査してみたいと思います。 で、その気になる噂とは、、、 土屋太鳳さんの祖父や両親、兄弟が凄い …

x