田舎の暇人が気になる話題のネタ

田舎の暇人が気になる話題のネタを更新していきます。

モデル 女優

清野菜名の家族構成!父親・母親・兄弟と気になる大学や演技力を徹底調査!

投稿日:

女優やモデルとして活躍中の清野菜名さん。

 

今回は清野菜名さんの気になる点について調べていきたいと思います。

 

こんにちは!田舎の暇人です

 

最近、日中暑いと感じられる日もでできて、やっと春になってきましたね!

 

そんな暖かくなってきた時期ですが、先日ある一人の女優さんについて友人達と話題になりました。

 

その女優さんとは、清野菜名さん。

 

皆さんは清野菜名さんのこと、どれほどご存知ですか?

 

私は申し訳ないことにほとんど清野菜名さんについて知りません。

 

ですので、今回は個人的に気になった清野菜名さんの家族構成出身大学演技力の評価などについて調査していきたいと思います。

 

それでは、まずは清野菜名さんのプロフィールからいってみましょう!

 

清野菜名のプロフィール

清野 菜名(せいの なな)さんは、1994年10月14日生まれの愛知県出身みたいです。

身長 160cm

血液型 B型

好きな食べ物 ステーキ・パイナップル

嫌いな食べ物 牛乳・豆腐

趣味 歌うこと

 

女優として活躍している清野菜名さんですが、芸能界入りしたキッカケは小学生の頃に友人間で流行っていたオーディションごっこみたいです。

 

オーディションごっこの延長で雑誌ピチレモンの「第15回ピチモオーディション」に応募したところグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、2007年に「ピチレモン」の専属モデルとしてデビューしたんだとか。

 

しかし、モデルとしてデビュー後、身長などに悩まされこのままモデルを継続することは困難と判断し2011年に女優へ転身しています。

 

演技の難しさなどから初めは上手くいかなかったみたいですが、映画「TOKYO TRIBE」のオーディションを受けた際に、アクションの演技が監督の目にとまりヒロインに抜擢されたみたいで、そこからは2015年に公開された映画「東京無国籍少女」や2016年に放送されたドラマ「まかない荘」で映画・ドラマ共に初主演に抜擢されています。

 

主演に抜擢された後は数々のドラマや映画で活躍され、最近では2019年4月に帯ドラマ劇場「やすらぎの刻〜道」でも主演として出演される予定ですね!

 

今後さらなる活躍が期待される清野菜名さん。これからの幅広い活動にも注目です。

スポンサーリンク

 

清野菜名の家族構成!家族関係が仲良しすぎる!?

清野菜名さんについて少しばかりわかったところで、次は家族構成について調べてきましょう。

 

調査したところ、清野菜名さんはお姉さんと弟さんがいる5人家族みたいです。

 

弟さんの名前についてはわかりませんでしたが、お姉さんの名前は「ミホ」さんというみたいです。

 

ちなみに清野菜名さんの本名は「清野菜名」さん。芸名と一緒なんですね!

 

ですので、お姉さんや弟さんも名字は「清野」なのだと思います。

 

お姉さんは3歳年上、弟さんは2歳年下みたいで、清野菜名さんはお姉さんとも弟さんとも超仲良しなんだとか。

 

お姉さんは非常に妹思いであり、清野菜名さんに会うため東京へ頻繁にきてくれるみたいです。

 

姉弟仲良しって素敵ですよね!私は一人っ子ですので、姉弟仲良しエピソードを聞くと羨ましく思います。

 

そんな姉弟仲良しな清野菜名さんですが、仲良しなのは姉弟だけではないようです。

 

父親や母親とも超仲良しなんだとか。

 

父親とは一緒に買い物や映画、初詣に行ったりするみたいで、母親とはカラオケに行ったり、一緒にプリクラを撮ったりするみたいですよ!

 

また、雪が積もった画像が父親から送られてきたりもするそうです。

 

雪の画像とは、、、お茶目感があってなんだかホッコリしますね!(笑)おそらく相当清野菜名さんを溺愛しているのではないでしょうか?

 

母親もカラオケはわかりますが、プリクラとは行動が若い!若すぎる!

友人のような楽しい関係が伝わってきて素敵すぎです。

 

家族愛溢れまくりの素敵な家族を持つ清野菜名さん。

 

これほど幸せそうなエピソードがあれば、これから先も公式ブログやテレビ番組などで新たな仲良しエピソードを聞く機会も増えるかもしれません。

 

ですので、応援しつつ新たな家族エピソードがないかにも今後注目ですね!

 

清野菜名の出身大学はどこ?運動神経がヤバすぎる!?

家族と超仲良しな関係を築いている清野菜名さん。次は出身大学について調べていきましょう!

 

清野菜名さんの気になる出身大学ですが、調べたところどうやら大学には進学せず芸能活動に専念したみたいです。

 

では、大学は進学していないことがわかりましたが高校はどうでしょうか?

 

調べると、、、どうやら清野菜名さんは日本芸術高等学園出身と言われているみたいですね!

 

日本芸術高等学園は、卒業生にあの有名女優な山田優さんや加藤夏希さんが卒業されている学園みたいですよ!

 

清野菜名さんはこの学園でアクション部に所属しボクシングたアクロバットといった本格的なアクションを学んだようです。

 

なるほど!ここで学んだ本格的なアクションが上記で記載した、映画TOKYO TRIBE」のオーディションを受けた際に輝いたんですね!

 

アクションの演技が監督の目にとまるほどですので、アクション部では相当な努力をされたのではないでしょうか?

 

私も調べる過程で清野菜名さんの作品を鑑賞しましたが、アクションの演技は素人目な私でも凄いと感じました。

 

メタボおっさんな私には絶対あの動きはできないです(笑)

運動神経凄くいいなぁ〜と羨ましく見ていました(笑)

 

ちなみに、アクションに非常に長けている清野菜名さんですが、小さい頃から運動神経は超抜群だったとか!

 

中学生の頃はバスケットボール部に所属していて、小学生の頃にはなんと陸上大会の高跳びで全国大会に出場するほど実力の持ち主だったみたいです。

 

全国大会出場レベルとは驚きですよね!これからもその運動神経とアクション部で身につけた技術を活かして、視聴者を魅了する演技に期待です!

 

清野菜名の演技力の評価は?

最後は演技力について調べていきましょう!

 

とは言っても、上記でアクション演技が映画監督の目に止まるなどと高評価なことはわかっちゃってるんですが(笑)

 

でも、清野菜名さんはアクションの演技だけじゃないんです!

 

調べたところ、清野菜名さんは非常にナチュラル!自然な女優と言われている演技派みたいで、ネット上などでも「演技が素晴らしすぎて号泣した」「中々お目にかからない素晴らしい女優さん」などと演技を絶賛する書き込みが多くあるみたいです。

 

個人的には視聴者側が泣くことの出来る女優は本当に凄いと思います。

 

人それぞれ泣く境界線は違うと思いますが、それでもドラマや映画での涙は悲しみではなく感動だと私は思いますので、人を感動させることの出来る素晴らしい女優さんだと私は思いました!

 

まとめ

ここまで清野菜名さんについて調べてきましたが、いかがでしたか?

 

今回の調査では、

  • 清野菜名さんは姉と弟がいる5人家族
  • 父親と買い物や映画、母親とプリクラやカラオケに行くほど仲良し
  • 姉弟とも仲良しで姉は頻繁に東京にきてくれる
  • 大学には進学していない
  • 高校時代はアクション部で本格的なアクションを学んでいる
  • 小学生時代には陸上大会で全国大会出場経験あり
  • 演技力は映画監督やネット上で絶賛されるほど評価が高い

以上のようなことについてわかりましたね!

 

現在、女優として活躍されている清野菜名さん。今後も数々のドラマや映画などに出演し、活躍されると思いますので評価の高い演技に注目です!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

-モデル, 女優

執筆者:

関連記事

池田美優の出身大学や本名は?結婚の噂や父親の職業も調査!

こんにちわ!田舎の暇人です。 先日同僚達と食事をしていたらある話題で盛り上がりました。 それは、「池田美優さんが可愛い!」という話題です。 同僚達はとても盛り上がっていたのですが、実をいうと失礼ながら …

土屋太鳳の経歴や学歴!子供時代の運動神経が抜群って本当!?

こんにちわ!田舎の暇人です。 今回は土屋太鳳さんについて、調べてみたいと思います。 現在、人気を誇りこれからの活躍も益々期待されてる土屋太鳳さん。 やはり、気になる部分は沢山ありますよね。 私だけかも …

平祐奈はかわいいけど実はぶりっ子?気になる性格とは!?

数々のCMやドラマ、映画に出演し、人気急上昇している平祐奈(たいら ゆうな)さん。 「ん?たいら?」と思った人もいるのではないでしょうか? そう、実は平祐奈さん、あの映画「20世紀少年」にも出演し大活 …

福地桃子の学歴や本名は?母親や兄弟についても調査!

こんにちわ!田舎の暇人です。 今回は、個人的に少し驚いた人について調べていきたいと思います。 その人とは、福地桃子さん! とても可愛く個人的に好きなのですが、そんな福地桃子さんがなんとあの哀川翔さんの …

石山蓮華が可愛い!気になる性格や意外な趣味とは!?

ZIP!でZIP!ファミリーとして活躍中の石山蓮華(いしやまれんげ)さん。 明るく可愛いので愛着が湧きますよね。 CMや舞台、ドラマ「ストロベリーナイト」にも出演して幅広く活躍し、どんどん人気になって …