田舎の暇人が気になる話題のネタ

田舎の暇人が気になる話題のネタを更新していきます。

女優

吉川愛に驚愕な結婚の噂!?気になる真相や家族について調査した結果…

投稿日:

現在、女優として活躍されている吉川愛さん。

 

今回は吉川愛さんの家族や気になりすぎる「結婚の噂」について調査していきたいと思います。

 

こんにちは!田舎の暇人です。

 

少し前に芸能界を引退→復帰したことで話題になった吉川愛さんについて、最近友人達との会話で話題に上がったのですが、その際に気になる噂を聞きました。

 

その噂とは「結婚」。これは気になる!!

 

少し調べてみると、確かにネット上にも吉川愛さんの結婚の噂がある模様。

 

ということで、今回は吉川愛さんの結婚の噂について調査すると共に、個人的に気になる家族に関しても調べてみようと思います。

 

それでは、まず吉川愛さんのプロフィールからみていきましょう!!

 

吉川愛のプロフィール

吉川 愛(よしかわ あい)さんは、1999年10月28日生まれで出身は東京都のようです。

 

現在、女優として活躍されている吉川愛さんですが、以前は吉田 里琴(よしだ りこ)という芸名で活動されていました。

 

2016年4月に芸能界を一時引退しており、1年後の2017年4月に芸名を改名して芸能界に復帰しています。

 

そんな改名をして芸能界に復帰した吉川愛さんですが、芸能界入りしたのはなんと3歳の時で、子役として5歳の時に「爽健美茶」のCMでデビューしています。

 

デビュー後は数々のドラマや映画で活躍し、学業に専念するという理由で芸能界を引退することになったみたいです。

 

引退後は学業に専念しつつアルバイトをしたりと、一般女子高生として私生活を送っていたようですが、芸能事務所「研音」の関係者からスカウトされ芸能界に復帰しています。

 

ちなみに、「研音」の関係者はスカウト相手が吉田里琴さんと気づかずにスカウトしたんだとか。

 

気づかずスカウトされるって凄いですよね!やはり子役の頃から経験を積んでいますので、一般の方とは何かが違うオーラのようなものがあったのでしょうか?

 

復帰後は芸名を改名し、2017年にドラマ「愛したって、秘密はある」にて再デビューしています。

 

再デビューしてからはまた数々のドラマや映画で活躍され、最近では2019年にドラマ「初めて恋をした日に読む話」や、映画「十二人の死にたい子どもたち」などにも出演されていますね!

 

芸能界に復帰され今後の活躍にますます期待される吉川愛さん。これから様々なドラマや映画などで幅広く活動されていかれると思いますので、今後の活動に要注目ですね!

スポンサーリンク

 

結婚の噂ってマジ!?

吉川愛さんについて少しわかったところで次は本題の結婚の噂についてです。

 

2019年3月現在、吉川愛さんは19歳ですのでガセネタの可能性がプンプン匂いますが、それでもやはり気になります。

 

ということで、調査してみた結果、、、

 

結論から言って、やはり結婚の噂はガセネタの可能性が非常に高いと思います。

 

何故このような噂が流れたかと言うと、どうやら岡田将生さんとの共演が原因の模様。

 

お二人は2012年に映画「ひみつのアッコちゃん」で共演されています。

 

そして、非常に仲良しな雰囲気から熱愛の噂に発展。さらに、共演したバラエティ番組で岡田将生さんが吉川愛さんに対し「俺と一緒に住まない?」「愛おしくて愛おしくて仕方ない」などとプロポーズ的な発言をしたことで結婚の噂に繋がったみたいです。

 

当時の吉川愛さんの年齢は12歳だったため、もちろん「え?」とわけがわからない様子だった模様ですが、本気気味のトーンに勘違いしてしまう人がでたんだとか。

 

ただ、岡田将生さん自身は父親のような心境と思っているみたいですので、お二人は交際されてないと思います。

 

当時12歳の吉川愛さんに対し岡田将生さんは23歳、お二人の年齢差は11歳になりますので、妹のように愛おしくて仕方なかったのかもしれませんね!

 

ちなみに、この事が原因で吉川愛さんが引退した際にも、年齢が結婚可能になったタイミングでしたので、岡田将生さんと結婚するから?と一つの噂になったみたいです。

 

さて、吉川愛さんの結婚の噂についての原因はわかりましたが、どうやら吉川愛さんにはまだ他に熱愛の噂もあるみたいです。

 

ですので、次は熱愛の噂についても調べていきましょう!

 

熱愛の噂について!

吉川愛さんの熱愛疑惑についてですが、どうやら最近、佐野玲於さんと熱愛関係ではないかと噂されているみたいです。

 

噂のキッカケとなったのは、2018年映画「虹色デイズ」で共演したことみたいで、ラブストーリーを演じたことで二人は本当に付き合ってるのでは?と噂になっていったようです。

 

しかし、あくまで演技であり、実際にお二人が交際されてる情報はありませんので、この噂はガセネタの可能性が非常に高いと思われます!

 

噂に信憑性はありませんでしたが、逆に捉えれば観ていた側がそう感じてしまうほどお二人の演技力が高かったとも言えますね!

 

ということで現在、吉川愛さんには彼氏がいない可能性が高いということがわかりました。

 

あ、ちなみに吉川愛さんの好きなタイプはピュアな男性みたいですよ!

 

家族構成について

結婚や熱愛の噂についてわかったところで、最後は家族について調べていきましょう!

 

吉川愛さんの両親はどんな職業に就かれているのでしょうか?

 

調べてみると、、、

 

残念ながら吉川愛さんの父親や母親は一般の方ということもあり、全く情報がありませんでした。

 

しかし、一つ驚きの噂を発見!

 

その噂とは、吉川愛さんの両親は離婚したのではないか?というもの。

 

これが本当でしたら驚きですが、裏付けが取れる情報はなく信憑性は低いと思われます。

 

なぜこのような噂が流れたかというと、どうやら原因は吉川愛さんの芸名改名にあるようです。

 

吉川愛さんは2016年4月に一時芸能界を引退し、2017年4月に芸名を改名され復帰していますが、1年という短い期間で復帰したことで巷では様々な噂が流れているみたいです。

  • 引退前と引退後で事務所が違うから事務所とのトラブル?
  • 芸名が改名されたのは両親が離婚したから?

などと、憶測の噂が流れているようです。

 

しかし、実際のところ有力な情報はありませんので、どれも憶測でのガセネタの可能性が高いと思います。

 

また、両親のことに関しましては一切わかりませんが、事務所が違う理由は上記で記載した通り、スカウトした方が気づかなかっただけみたいですので、事務所のトラブルが原因というのは違うのではないかなと個人的には思います。

 

まとめ

ここまで吉川愛さんの結婚・熱愛の噂や家族についてみてきましたがいかがでしたか?

 

中々驚きの噂でしたが、現在彼氏はいない可能性が高いことなどがわかりました。

 

現在、女優として活躍されている吉川愛さん。復帰され今後の活躍にますます期待されますので、これからの吉川愛さんの幅広い活動にも注目ですね!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

山賀琴子の家族がすごい!気になる兄弟や父親と母親の職業は?

こんにちわ!田舎の暇人です。 いきなりですが、今回は個人的にとても好きな山賀琴子さんについて調べていきたいと思いあます。 最近、ドラマなどで活躍しまくりの山賀琴子さん。 めちゃくちゃ綺麗で可愛いですよ …

杉咲花の大学や高校はどこ?熱愛彼氏や結婚についても調査!

こんにちわ!田舎の暇人です。 今回は、女優の杉咲花さんについて調べていきたいと思います。 なぜ杉咲花さんなのかと言いますと、最近仕事先や友人との間でブームが来ているからです。(笑) 失礼ながら、友人に …

鉢嶺杏奈の高校や大学はどこ?性格や熱愛についても調査!

こんにちわ!田舎の暇人です。 最近非常に暑いですねー。(汗) みなさん熱中症にはくれぐれもご注意を。 今回は、鉢嶺杏奈さんについて調べていきたいと思います。 鉢嶺杏奈さんといえば、バラエティ番組「日立 …

清原果耶の好きなタイプは?結婚してる驚愕な噂の真相も徹底調査!

現在、女優やモデルとして活躍している清原果耶さん。   今回は、そんな注目を集め人気上昇している清原果耶さんについて調査していきたいと思います。   こんにちは!田舎の暇人です。 …

浜辺美波の「あの花」めんま役が可愛い!気になる性格や本名は!?

ドラマや映画で活躍している女優の浜辺美波さん。 ドラマ「咲-Saki-」では主演を勝ち取り、映画でもあの人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の実写化でヒロインの「めんま」役を演じ、現在 …